フォトジェニックジャーニー、沖縄記事
旅行+フォトウェディング PHOTOGENIC JOURNEY
沖縄

沖縄

OKINAWA

TOP>沖縄>記事一覧>沖縄で新婚旅行&フォトウェディング!思い出に残る2泊3日モデルコース

COLUMN

沖縄で新婚旅行&フォトウェディング!思い出に残る2泊3日モデルコース

沖縄で新婚旅行&フォトウェディング!思い出に残る2泊3日モデルコース
ライター nene
作成日2022年03月14日
更新日2022年03月14日

美しい自然においしいグルメ、爽快感バツグンのマリンスポーツまで、観光地としての魅力がたっぷり詰まった沖縄。一年を通して癒やしのひとときを味わえる、のどかな雰囲気が自慢のリゾート地です。

国内でバカンス気分が味わえる沖縄は、ハネムーンにはもちろん、フォトウェディングの撮影地としてもぴったり。さらに新婚旅行とフォトウェディングを一緒に行えば、コストも時間も抑えられて良いこと尽くしです♪

今回は、1日目にマリンスポーツを体験して、2日目にフォトウェディング撮影、3日目に定番スポットをめぐる、沖縄を満喫するための2泊3日モデルコースをご紹介します。これから新婚旅行や、フォトウェディングを計画している方はぜひチェックしてみてくださいね。

アクティビティに挑戦!沖縄のマリンスポーツを体験する1日目

SUPボードやシュノーケルなどのアクティビティをメインに楽しむ1日目。沖縄の透き通った美しい海を見るだけでワクワクが止まらない! 沖縄を大満喫する2泊3日のはじまりです♪

AM11:00 那覇空港到着後、国際通りへ

那覇空港に到着したら、さっそくレンタカーを借りて『国際通り』へ。

食べる・買う・楽しむ・泊まるがすべてそろった沖縄イチの繁華街『国際通り』。まずは、にぎやかな街の雰囲気を楽しみながら、食べ歩きで元気をチャージしましょう!

定番のソーキそばやアグー豚のしゃぶしゃぶ、石垣牛のステーキなど、さまざまなグルメが揃っているので気分に合わせてお店選びを。スイーツ店もたくさん揃っているので、食後のデザートも満喫できること間違いなし。

お腹を満たしたあとは、アロハシャツやムームー、沖縄デザインTシャツのお土産も一緒にチェックしてみて。

移動手段:那覇空港から車で約15分
所要時間:11:00~13:30(約2時間30分)

国際通り
所在地:沖縄県那覇市久茂地周辺

PM2:30 真栄田岬『青の洞窟』でアクティビティを満喫!

国際通りで絶品グルメを味わったあとは、本島中部エリアの恩納村に位置する真栄田岬『青の洞窟』へ。

沖縄屈指の絶景を誇る真栄田岬周辺では、マリンスポーツが体験できるツアーもたくさん開催されており、そのなかでも特に『青の洞窟』はダイビングスポットとして高い人気を得ています。

光が水面に反射して幻想的な景色が広がる洞窟内部。うっとりするような絶景は、国内でも見られる場所が限られているので必見です。

そのほか青の洞窟周辺では、シュノーケリングやシーカヤックなども体験できますよ。水面を歩いているような感覚が楽しめるSUPボードも見逃せませんね♪

沖縄ならではの色鮮やかな海中景色を楽しんでみて。

移動手段:国際通りから車で約50分
所要時間:14:30~17:30(約3時間)

青の洞窟
所在地:沖縄県恩納村真栄田469-1

PM6:40 ホテルで翌日のためのセルフケア

たっぷりとアクティビティを体験したあとはホテルにチェックイン。次の日のフォトウェディングに備え、スパでゆっくり疲れを癒やしましょう。肌のお手入れと晩ごはんを済ませたら、一日を振り返りながら夢の中へ♪

沖縄で新婚旅行と一緒にフォトウェディングを♫

この記事に関連するキーワード

この記事をシェアしていただけると嬉しいです

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • ※フォトウェディングを希望される場合は、担当スタッフと調整の上、撮影当日は1日余裕を持って観光旅行とフォトウェディングを楽しみましょう。
  • ※新型コロナウイルスの影響により、営業時間などの掲載情報に変更が生じる場合があります。最新情報については、公式サイトもしくは直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • ※Go Toトラベルキャンペーンの最新情報は各自治体のホームページなどでご確認ください。
  • ※外出される際にはしっかりと感染対策をした上、行動しましょう。

PLAN

人気のフォトプラン

REPORT

新着お客様レポート

GALLERY

お客様の写真

COLUMN

新着旅行コラム

人気のエリアから探す
リゾートカウンターでご相談する